※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
住まい

今週家の中の工事で業者の方が家に来ます🏠作業は朝から夕方までかかりそ…

今週家の中の工事で業者の方が家に来ます🏠作業は朝から夕方までかかりそうです。
在宅勤務なので私も一日家にいるんですが、差し入れはペットボトルのお茶やスポーツドリンクで大丈夫でしょうか💦
出すタイミングはいつ頃がいいのでしょうか。朝始まる時に渡すか、お昼過ぎのがいいのか…色々悩んでしまいます😭

コメント

とりあ

何の作業かにもよると思うのですが、説明を聞いたりするタイミングで飲み物勧めますかね🤔

『そうなんですね、分かりました。…あ、よかったら飲み物どうですか?』的な😂

差し入れはそれで大丈夫だと思いますよ、もし余ってもご家族の方が誰か飲めるのであれば、缶コーヒーも人によっては嬉しいと思います😄✨

• もち

もち

ありがとうございます!工事2日目ということで説明はなく作業が始まってしまいました😂お邪魔になりそうでタイミングがなく…お昼休憩の前にお渡しすることにしました!

• 6月21日
ママリ

私は百均とかにうってる、ミニのペットボトルの麦茶渡してますが、長いなら通常のでもよさそうですね!

話はじめのタイミング、作業前で、よろしければ飲んでくださいってかんじでいいかとおもいます!

• もち

もち

朝から夕方までなので長いですね💦作業前にタイミングなかったのでお昼休憩前にお渡しすることにしました!

• 6月21日