※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

栃木県壬生町の獨協で出産された方いらっしゃいますか?お話聞かせて欲しいです😊

栃木県壬生町の獨協で出産された方いらっしゃいますか?お話聞かせて欲しいです😊

コメント

たま

2年前になりますが💦
お答えできれば😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    双子の可能性があり転院予定でどこにするか迷っています。

入院中の様子(部屋・備品等なんでも)や健診の様子(待ち時間・先生雰囲気等)を教えて頂きたいです☺️

また、診療日が火・木とあったのですが緊急時は他の日でも診てもらえるのでしょうか?(出血が多く、現クリニックだと診療時間内のみで、診療時間内に不安で電話しても様子見と言われてしまい…少しでも診てもらえると安心でなのですが)

よろしくお願い致します。

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

2人獨協で産んでます👶
なにか答えられることあれば答えますよ☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    双子の可能性があり転院先を迷っています。

入院中の様子(部屋・備品等なんでも)や健診の様子(待ち時間・先生雰囲気等)を教えて頂きたいです☺️

またコロナ禍での面会や立会はどんな感じでしたか?

よろしくお願い致します。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は個室が空いてなく4人部屋の大部屋だったんですが部屋には冷蔵庫とTVがついた棚?しかないです😂それを使うのにも1日300円だったかな?かかります!
    健診は担当医が決まってないのでその日に行って毎回先生が違う感じでした!けどそれぞれの先生よく診てくれたし優しかったですよ☺️

コロナ禍で3人目産みましたが面会、立会い全部ダメでした🙅‍♀️退院するまで一切会えません💦
    因みに帝王切開だったのですが、産まれた日も電話で看護師さんから旦那さんに連絡してくれる感じで緊急時以外は病院にも来ない感じでした!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫もお金かかるんですね😳

先生優しいのは安心します☺️
    何かあった時は火曜木曜以外でも診てもらえるのでしょうか…?

一切会えないというのも寂しいですね…そうすると洗濯物とか何か持って来てもらったりというのも難しいのでしょうか?

次から次へと質問すみません💦

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかります😭なのでTVも見ないともったいないので見てました🤣イヤホンは必須です!

私は診てもらえましたよ☺️!なんかあった時は連絡してくださいと言われてたので🥺❣️

洗濯物とかは家族の人がナースステーションにきて看護師さんと受け渡しする感じです🥲私は家がそんな近いわけではなかったし上の子達がいたので来てもらうのも面倒臭いだろうから1週間分バックに詰めて行きました😊

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに見ないともったいないですね笑

「何かあったら連絡してください」は安心します😮‍💨

1週間分!大荷物でしたね😵‍💫でもうちも上の子のことを考えるとそうなりそうです😅

丁寧にありがとうございなした☺️また何かあったら質問させてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もったいないですよね😂!

私3人とも妊娠初期になぜか出血するみたくて毎回出血するたび来てくださいって言われてました😭なので曜日関係なく行ってましたよー!

大荷物でした🤣けど厳選して圧縮してって感じです😊!上の子いるとなかなか家族にも頼むの大変で💦

なんでも答えられることあれば答えますんでいつでも☺️❣️

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも出血がひどくて今安静中なんです😢そう言ってくれるならとても安心です☺️

ありがとうございます😊またよろしくお願いします‼️

• 6月22日
  • 🍎あーちゃんママ🍎

🍎あーちゃんママ🍎

はじめましてこんばんは☺️私も獨協遠視野に入れてるんですが立ち合い出来ないのですか?

• 6月30日