※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

実家に帰ると、お父さんに抱っこされると泣いてしまうけど、おばあちゃんやお母さんには泣かない。なぜお父さんだけ泣くのか不思議です。

実家帰ってきてて、わたしのお父さん抱っこするとギャン泣きか、泣くようになりました。
わたしは、前からずっと泣かれたり、グズグズされたりするのであれですけど、何で急にお父さん抱っこすると泣くのかなって不思議です、、
ちなみにおばあちゃん抱っこするとニコニコ、あんまり泣かないです、お母さんもそんなに泣きません、

コメント

はじめてのママリ🔰

抱き心地とかじゃないですかね💦

• ゆ

そーなんですかね?前はおばあちゃんで泣いてて、お父さんで泣き止んでたんですけど、

• 6月20日
べりー*

うちの子もそうでしたよ💡じぃじとひぃおばぁちゃんの時だけギャン泣きでした(笑)なぜかその二人だけだめで2歳くらいまで泣かれてました😅

• ゆ

え、そーなんですか?

• 6月20日
  • べりー*

べりー*

子供も好みがあるんでしょうね〜

• 6月20日
丸

低い声が苦手な子もいますよ😊
抱き方が女性とは違ったり、少しずつ知恵が出てきた証拠ですね💞

• ゆ

そうなんですねー

• 6月20日