※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

上の子の赤ちゃん返りが激しく、疲れている女性。保育園に行く前の時間が恐怖で、赤ちゃん返りが早く終わることを願っている。

もはや恐怖でしかない…

下の子が産まれて退院してから、上の子の赤ちゃん返りが酷く、私が下の子を抱っこするととてつもなく嫌がります。
2歳児になぜこんなに気を使わなければならないのか…😅と思う位、地雷を踏まないように気をつけ、お手伝いしてくれたら大袈裟なくらい位褒め、事あるごとにハグしたり、大好きだよー!と声を掛けたり…
お手伝いしてくれたら褒めるし、大好きなのも本当なんですが、何だか疲れてきました…笑。
もう少しで保育園にお迎えに行く時間。
旦那が帰ってくるまでどうにか頑張らなければ…💦
お迎えに行く足取りが重い…。
下の子と2人のこの時間が平和過ぎてこの後が恐怖です。

早く赤ちゃん返り終わらないかな…🫠

コメント

ぐらたん

その気持ちすごいわかります!
下の子と2人の時間すごく平和ですよねぇ笑
保育園から帰ってきて旦那が帰ってくるまでの時間が本当に地獄すぎて…😓
もうその時間だけで一気に疲れが増します😩

• こっこ

こっこ

コメントありがとうございます😭✨同じ気持ちの方が居てちょっとホッとしてます😌‼️
    そうなんです…下の子と2人の時間のが長いはずなのに、上の子が帰ってきてからの破壊力が半端なくてくたくたです…笑💦

• 6月20日