※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

都内、3ヶ月の赤ちゃんの服装です、今日30度ありましたが、暑くて汗が流…

都内、3ヶ月の赤ちゃんの服装です、
今日30度ありましたが、暑くて汗が流れました😅
そんな中、区の赤ちゃんの集まりに参加しました!
赤ちゃんの服装ですが暑いからかメッシュ肌着1枚?みたいな感じの方が多かったです!
私は、中にメッシュ肌着着せて半袖ロンパース着せてましたが、赤ちゃん暑かったかな?と反省です🥲
抱っこ紐に入れてたのですが密着部分があつくてあつくて。
でも、降ろしたら、赤ちゃんもご機嫌で楽しく過ごせて、私も、他のお母さん達とお話できて楽しかったです😍
みなさんこんな暑い日に抱っこ紐のときは外出も肌着1枚って日は多いですか?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

肌着だけで外出させた事ないです…
肌着だけの子がいたら、え!?ってなっちゃいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳今日はけっこう肌着1枚の赤ちゃんがいたので、暑いからかなぁと思いました!
    今日みたいな30度とかの日はどんな服装ですか😳?

    • 6月20日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    暑いのは分かりますが、肌着だけなのはいくら赤ちゃんでも…って私は思います(笑)

    タンクトップのメッシュ肌着に半袖ロンパースとかでしたよ!

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!そうなんですね😄
    赤ちゃんも熱中症?とか心配で、、なかなか服装が、難しいです🥲
    回答ありがとうございました!

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

綿100とかのだと、プチバトーとかで一枚で着られる可愛い半袖ロンパースあるのでそういうの買いまくって着せてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛ですね!
    画像までありがとうございます😍
    服装、難しいです🥲

    • 6月22日