※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
子育て・グッズ

高松市内で幼稚園用品を揃えるお店や、通園バックなどの手作りや作成依頼先について教えてください。

娘が9月から幼稚園に通うため必要なものの準備をしています。タオル・水筒・お箸など種類が豊富なお店はどこでしょうか?
また、通園バックや巾着袋など既製品ではなく自分で作るかどこかで作ってもらおうかと思っているのですが、どこかおすすめはありますか?
高松市内でお願いします😊✨

コメント

とりあ

巾着袋、手芸センタードリームで作ってもらったことありますよ😊

幼稚園グッズは西松屋、バースデイ、イオンが多い気がしますね🤔

1番多いのは年度が変わる時期だと思うので、今は売り場縮小されてしまってるかもですが😅

• ぺ

ありがとうございます😊
    手芸センタードリームに見に行って来ようと思います。

2月くらいが1番売り場が多いですよね💦来月は、夏休みですし新学期にむけて売り場増えているかもしれないので、西松屋でゆっくり見てみます👍

• 6月22日
らりるれろぼっと

通園バッグや巾着袋は、メルカリで作ってもらってます^^;
裁縫苦手なので(>_<)
キャラ物はラクマでしてもらったりして、使い分けてます!

• ぺ

ありがとうございます😊
    ネットでも頼めるのですね👍
    私も裁縫苦手なので、メルカリで調べてみます(^。^)

• 6月22日
yy

ネットでも大丈夫なら、minneとかもいいですよ〜
素敵な作家さんがたくさんいます✨

あとは香川県内でやってるマルシェとかに行くと運良く手作りしてる作家さんが出品していたら買えます✨

• ぺ

ありがとうございます😊
    調べてみましたが、minneいっぱい種類ありますね。
    また、ゆっくりと見てみます。

• 6月28日