※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

虫が多い駐車場でのプールはやめますか?やりますか?

来年年少入園の娘がいます✨
自宅保育もあと1年、、この夏も出来る限りで楽しいことを体験させてあげたいなーと思い、とりあえずプールを買いました。
自宅の駐車スペースでやろうと思い意気込んで購入しましたが虫がたくさん(すぐ隣に草ボーボーの国有地がありそこからダンゴムシやよく分からない虫が大量にきます)
去年は虫がいるからやめとこうと思いしませんでした。
今年は、頻繁に掃除もしているしいけるだろー!と思ってましたがさっき見てみるとやはり大量の虫でやめとこうかと思ってきました。
背中に背負うタイプのお気に入りキャラクターの水鉄砲を持たせて家の前の道路で遊ばせようかなープールは幼稚園のプレやご近所のおうちにお邪魔させていただいたときだけでいいかなーと思ってきました。

まとまりのない文章ですみません、皆さんなら虫が多い駐車場でのプールはやめますか?やりますか?
くだらない質問ですみません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には虫嫌いなのでやりたくないけど、ホースから水出して駐車場にいる虫たちをバーっと排水溝?用水路?に流してしまってからプール出せるならやるかなと思いました😅
道路では遊ばせないです💦道路では遊ばないよ、車の道だからと教えてるので、、、😅

  • みな

    みな

    ホースで流す作戦でいけるかも!虫大量ですが、、娘のためにも頑張ってみます笑
    うちの前はご近所さんしか車か通らずよくご近所のお友達みんなで遊んでるのです☀️
    ご回答いただきありがとうございました😊

    • 6月20日