※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供を育てるママさんへ。昼寝中にトイレに行きたくなった時の対処法について教えてください。昼寝中にトイレに行くと起きてしまい、困っています。夜泣きがひどく、辛いです。

隣にママがいないと寝れない1歳くらいのお子さん育ててるママさんいませんか😂
昼寝の時トイレ行きたくなったらどうしてますか💦
もうすぐ起きちゃうので困ってます….
今日も寝初めて1時間ちょっと経った辺りでトイレ行きたくなりこっそり動いたら起きてしまい昼寝終了してしまいました…
昼寝してくれないと夜泣きがひどく、辛いのでできるだけ我慢はしてますがもう膀胱炎になりそうです😭
毎日毎日夜泣きもひどく寝れてないのに加え昼寝もこんな感じなのほんとに辛すぎてもう寝ないで一生起きてて!!って思っちゃいます💦

コメント

ママリ

うちもよほどぐっすり寝てる時以外はそうです😭
今は添い寝で、肩を枕にされていて動けません 笑
トイレ行きたいんですが😂😂
とりあえず限界まで耐えます…!

いつも よし!昼寝させるぞ!と思ったらまずトイレに行ってます💡
それくらいしか出来ないですよね😭😭
でもトイレ近い方なので起こしてしまう事がしょっちゅうです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなりますよね😂
    私も割と近い方なのでほんとに困ってます🥺
    膀胱炎ならない程度に頑張らないとですね….!!!

    • 6月20日