※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

Ourphotoで出張カメラマンさんにお願いして写真撮影した方いらっしゃい…

Ourphotoで出張カメラマンさんにお願いして写真撮影した方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1年前に娘の七五三撮影でお願いしました!
今週末に下の子のバースデーフォトもお願いする予定です🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    利用されたことあるんですね😊
    カメラマンさんとの相性はあるとは思うんですが、どうでしたか??口コミ見ると雰囲気良さそうな方ばかりなので❣️あと、七五三での撮影は50分とか決められていますが時間が終わったら終わり!って感じですか??いろいろ無知なもので、よろしくお願いいたします!

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの娘は男の人苦手だったので女の人を選んだのですが、すぐ馴染んで楽しそうでした!
    よく赤ちゃんや子供を撮ってる人にお願いしたからかもしれませんが😂
    予約時間より前にスタジオに来て準備してくださってて、スタジオが1時間の予約だったのでみっちり、むしろちょっとオーバー気味にたくかん撮影して頂きました😭✨
    次予約したのは別の方ですが、スタジオ1時間半の予約をしてるので1時間半は可能ですか?と聞いたら50分の予約で1時間半撮影させて頂きますと言われました😭✨
    口コミ大丈夫だと思います!

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    雰囲気良い方だったんですね!子どもが馴染めるのが一番ですもんね🥹
    結構サービスしてくれるんですね⭐️
    プロフィールや口コミを
    よく読んで決めたいと思います❣️
    ありがとうございました!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、追加で聞いてもいいですか?
    七五三撮影はご祈祷の前にされましたか?下駄や草履履いてくれるうちに撮りたいな、と思いまして…!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

1歳半の子がいますが、0歳の頃からしょっちゅうアワーフォト利用してますよ!
アワーフォト以外にも「いこーよ」やインスタで見つけた撮影会にもよく参加しています。

トータルで17回撮影、10人のカメラマンさんに撮ってもらいました。
相性というより作風やクオリティがカメラマンさんによって違いますね。私はお気に入りのカメラマンさん(30代男性)が見つかったので、今はアワーフォト通さずに、LINEで直接頼んでます。
(アワーフォト通すと料金の2割くらいがアワーフォトに持っていかれます)

撮影時間はきっちりよりも多少時間すぎてもサービスしてくれる方がほとんどでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、納品枚数が決まってる方、たくさん納品してくれる方、カメラマンさんによって違います。
    アワーフォトでは50分で30カットがベースですが、100枚以上納品してくださる方や30枚以上なら追加料金必要な方など様々です。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    たくさん利用されているんですね☀️今回の七五三の写真で初めて知りました!

たくさんの方に撮ってもらうと、違いがわかるんですね☺️
    お気に入りのカメラマンさんと直接予約いいですね😊

結構サービスしてもらえそうですね⭐️
    ありがとうございました!

• 6月22日