※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも母ちゃん
お出かけ

埼玉県上尾市に住んでいるのですが、車で30分以内で行ける範囲で赤ちゃ…

埼玉県上尾市に住んでいるのですが、車で30分以内で行ける範囲で赤ちゃん連れに優しい飲食店はどこがおすすめですか?

やはりフードコートが無難ですかね?😂

コメント

ママリ

上尾市ではないのでお近くにあるかは分からないのですが、私が最近行ったチェーン店でいうと
サイゼ・丸亀製麺・久兵衛・かっぱ寿司・くら寿司には赤ちゃんが座れる椅子があり、良かったです!

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

教えてくださりありがとうございます😊
    挙げてくださっているお店の中では久兵衛は行ったことがないので検討します✨

• 6月21日
✩sea✩

私も上尾市ですが、さいたま市寄りなので、赤ちゃん連れなどの時はさいたま市見沼区の七里にある和食さとの座敷を予約してます!
うちからだと20分くらいなので( ・ᴗ・ )
フードコートは行きませんね💦
あとは上尾市のラウンドワンのすぐ近くの草木万里野という所は、個室っぽくなっていて、座敷(でも掘りごたつ)でゆっくり食事出来ました(*^^*)

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

座敷の方が赤ちゃんには良いですよね👍
    草木万里乃、子どもがいない時に行ったことがあって美味しいし半個室みたいな感じで良いですよね!
    赤ちゃんがいても大丈夫か調べてみます✨

• 6月21日
moony mama

意外とどこでも入れますよ😄
私は、息子1人なのもありますが、Babyの時からどこでも2人で入って食事してました。
上尾に限りませんが… フードコートもですが、ファミレスは、基本Baby連れに優しいですよね😊
お客さま連れていくなら…
中山道にある「東蔵」お勧めです。お洒落なお蕎麦屋さんで、ちょっとしたお祝い事とかでも使えますよ。
蓮田になってしまうので30分以上かかるかもしれませんが、「魚庄」って鰻屋さんも座敷席があるのでベビー連れて行きやすいです。

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

ファミレスなら間違いないですよね✨
    東蔵、魚庄、行ったことがないので候補に入れさせていただきます😄

• 6月21日
かなピンママ

こんばんは😄✨✨

北上尾周辺になりますが安楽亭や久兵衛は座敷席があるから子連れでも行きやすいです❣️

西口側になりますが上尾市春日にあるかつ敏も座敷席あるので赤ちゃん連れでもゆっくりご飯食べれるかなと思います☺️✨✨

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

おはようございます☀
    やはり座敷あるところがマストですね✨
    ありがとうございます😊

• 6月22日