※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
家族・旦那

旦那のお義母さんのお父さんが亡くなりました。今、お義母さんが実家に…

旦那のお義母さんのお父さんが亡くなりました。
今、お義母さんが実家に帰ってるのですが、家に猫ちゃんがいます😣旦那の実家が近く、車がないので猫ちゃんのエサとか第なのか心配でラインをしたいのですが、最初の一言目はなんて打ったらいいのでしょうか?
この度は心からお悔やみ申し上げます。猫ちゃんの餌とかは大丈夫ですか?もし何かこちらで出来ることあったら言ってくださいねってラインしたらおかしいですか?😓
どう連絡したらいいのかわからないので分かる方いましたら教えてください😭😭😭

コメント

ママ

一言目それで大丈夫だと思います!
私だったら何かあればいつでもお手伝いしに伺いますので無理されないでくださいね、とかにしますかね。
心配して何かしてあげたい!って気持ちはすごく伝わるので大丈夫だと思いますよ!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ありがとうございます🙇🏻‍♀️最近まで逆にお手伝いしてもらってたのですが、今度は恩返しできるといいなと思います😌

• 6月20日