※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
雑談・つぶやき

カルガモ親子と燕の親子って、メチャ特別扱いされてません?(笑)もはやセ…

カルガモ親子と燕の親子って、メチャ特別扱いされてません?(笑)もはやセレブ
道を警察官が作ってくれたり、燕の家なんて木でガードなんてされてたり、

それなのに、同じ羽の仲間なのに
見てくださいよ駅のハト、、あいつらなんて、ホームの上に飛んで休もうかな!なんて思っても尖った金属で来んじゃねーよって休めないんですよ?悲しい。カラスもそう!いつもはいないのに、次の日畑行ったらデッカイ作り物の鳥が飛んでるじゃないですか!!俺畑に着地できねーんだ!って。今日はご飯あるかな!ってゴミ取集場いったら、網〜網〜とれまへんねん、このクチバシじゃー!!ってね。

こりゃ差別っすよー、、ってハトもカラスも いうております。

コメント