※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

道路族や近所付き合い問題で戸建てから戸建てに引っ越した方いますか?引…

道路族や近所付き合い問題で戸建てから戸建てに引っ越した方いますか?
引っ越し先は住んでたところから近いところにしましたか?
それとも全く別の場所ですか?

コメント

引越してませんが、道路族嫌過ぎて引越したいです。道路族がいなくて、駅から遠いので次探すならもう少し駅近にしますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    旦那さんには引っ越したいことを相談したりしてますか?

• 6月21日

退会ユーザー

旦那ぬ愚痴りはしますが、家買ったばかりで引越しは無理なので我慢してます😭

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    私も家買って半年くらいで道路族被害にあってかれこれ2年半くらい経ってます💦
    もうずっと毎日引っ越したいと思ってます😮‍💨

• 6月21日

退会ユーザー

同じです😭親子で常識なくてほんと参ってます。子供いる家庭しか道路族してません。あと何年我慢すればいいんだろうとかばかり考えてます

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも親子で道路族です😮‍💨
    家購入したばかりだからなかなか引っ越せないけど数年したら本格的に引っ越し考える感じですか?
    うちは娘が中学生くらいになったら引っ越してもいいと旦那が言ってたんですがあと10年以上もあるので木が遠くなってます🤦‍♀️

• 6月22日

退会ユーザー

相続で土地が手に入りそうなので、
    そこへ引越そうかとぼんやりと希望を持っています。
    今住んでいるところより田舎になるので微妙ですが道路族が嫌過ぎて…😭

• 6月22日

退会ユーザー

といってもうちもあて10年くらいしてからの話でまだ先になります…

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    土地が手に入りそうなら建物代だけなので費用が浮いてよさそうですけどあまり田舎なのも考え物ですよね😭
    道路族ってほんと頭おかしいですよね😓
    お互い1日でも早く引っ越せるといいですね🥺

• 6月23日

退会ユーザー

共感していただける方がいて楽になります。ほんと頭おかしいです。民度低い土地だったのかなあと思い後悔ばかりしています。人生楽しみたいので、住み替えもアリですよね!お互い良い方向に向かいますように。

• 6月23日