※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-u
ファッション・コスメ

臨月あたりから伸びた髪、汚い根元の色(上から黒、茶色、落ちすぎて金…

臨月あたりから伸びた髪、汚い根元の色(上から黒、茶色、落ちすぎて金)限界です😭ですが、実家も遠くて、旦那も仕事でいない。
もうこの際、セルフででもやりたい!と思いながらカラーは良しとしても、カットは怖い😂でも毛量多すぎて爆発しそう😢
自分でやってる方いらっしゃらないですよね?😂💦
カラーで明るくされてる方おすすめ染め粉教えてください😭ブリーチなしで!明るければ明るいほど嬉しいです!

コメント

旦那さん休み1日もないんですか?💦
ムラになっちゃってるみたいなので自分でやるより美容院でやってもらったほうがいいかと!
自分でやって後悔してやっぱり美容院ってなると二度手間になっちゃいますし😳

• Yu-u

Yu-u

染めるのは何回もしているので大丈夫なのですが、実は旦那と一緒になり専業主婦での育児をしていて、自分の稼ぎから美容院代で飛んでいくのが嫌風な感じです😂休みは週2日の午後だけなのですが、その間も家にはいないので、もういい、アテにしないという感じです😶

• 6月20日

退会ユーザー

カットは絶対自分でやらないほうがいいです💦
    ついでにカラーもしてもらうのが無難かと🤔

わたしなら普通にこの日美容院行きたいから子供はよろしく!って言いますね☺️
    母親も気分転換は必要です!♡
    たまにの美容院代くらい出してくれてもいいじゃんってかんじですねー

• 6月20日
  • Yu-u

Yu-u

そうですよね!
    いつも気付いたらいなくなってるので、、😂
    それで受け止めてくれる旦那さん理想です🥺

• 6月20日
まま

私も毛量が多く、一人目のときにめっちゃ困りました😂
カットは流石に外で切りましたが、
カラーはイルミナカラーを楽天とかで買ってやってます!
今でも自分でやりますが、自分でやってると話すといつもわからなかったと驚かれます❣️

• Yu-u

Yu-u

イルミナカラー!やったことないです😶調べてみます!ありがとうございます😂

• 6月20日