※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

先週からずっと暑い日が続きます。支援センターは徒歩15分で、午前のみ…

先週からずっと暑い日が続きます。
支援センターは徒歩15分で、午前のみ開放なので、洗濯と掃除をしたら今日は行けませんでした。一番近いスーパーはショッピングモール内で徒歩15分です。でも今日は暑いから引きこもろうかな💦💦

最近娘が体力がありすぎて💦
暑い日でも、公園とかお出かけ毎日行きますか?

コメント

チム

毎日は行ってません😄
毎日行ってる方凄いなぁって思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日行く方すごいですよね!
    前に、お出かけの頻度を質問した時、「毎日出かけてる」って方が多くてびっくりしました!

• 6月20日
ママ🔰

毎日行けないです😣
同じく支援センターも徒歩15分。
10〜12と13〜15時迄しかやってないので今はお昼寝と丸かぶりで行けず…
今からしんどいですよね☀️

さっき、お昼ご飯後に散歩!と意気込んで行ったら雨降ってきたんですが😑
Yahoo天気は19時から降ります。の雨雲レーダーまで見たのに😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもお昼ごはん食べさせてから散歩行こうかなーと思ってましたが、こちらはすっごい暑そうなのでやめました🤣
    夕方少し涼しくなったら散歩行こうかなと思ってます😅

• 6月20日