※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期13日目で生理が来そうな症状があり、妊娠検査薬が陰性。排卵検査薬も陰性だが、妊娠している可能性はあるか相談したい。基礎体温が期待できるか不安。

高温期13日目です

今にも生理が来そうな
下腹部痛があります。

高温期11日目基礎体温が
グッと下がったので
スッキリしようと思い
検査すると妊娠検査薬で
真っ白でした。

しかし高温期12日目に
次はグッと体温があがり
今日に至ります…。

高温期13日目の今日
使い方間違ってるのは承知してますが
排卵検査薬してみると
見事に真っ白でした🤣
前回妊娠した時は、
強陽性になったのであーダメなんだ…
と思ってます…

が諦めたくもないです🥲
妊娠検査薬が手元にないため
検査できません🥲

このように
排卵検査薬マイナスだったけど
妊娠してたよって方
いらっしゃいますか🥲🥲

基礎体温あります
期待してもいいですかね…??🥺

コメント

あー

排卵検査薬で陰性だったら、
陰性の可能性高いですね🥲

  • ままり

    ままり

    やっぱりそうですよね🥲
    陰性でも妊娠してた方が
    いると見かけたので
    もしかしたらって
    思ってたんですけど🥲
    なんせ排卵検査薬では
    真っ白でした🥲🤣

    • 6月20日
はじめてのママリ

そもそも排卵検査薬でも検査できるのが知らなかったです💦
排卵検査薬いっぱいあるのに、妊娠検査薬買ったばかりです😅
生理前になると基礎体温って徐々に下がるんですか😢
赤ちゃん来てくれるといいですね🫶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でもタイミングはバッチリですね🥺✨
    赤ちゃん信じましょう😊

    • 6月25日
  • ままり

    ままり

    しっかりリセットし
    一昨日くらいに生理きました🤣

    • 6月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    次回に期待しましょう🫶

    • 6月25日