※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーぴー
雑談・つぶやき

暑くなってきたし重くなってきたしいい加減に昼寝の時だっこかおんぶじ…

暑くなってきたし重くなってきたし
いい加減に昼寝の時だっこかおんぶじゃなくても寝てくれー
!!
洗濯物干すのは抱っこ紐じゃ手も上がりにくいしおろしたら泣くのやめてほしい!!
珍しくおろせてもすぐ起きちゃうしイライラ💢
上の子も言うこと聞かないし旦那もマイペースだしイライライライラ💢

小さなイライラも積み重なると何もかもイライラしますよね。
こどもたちには優しく接したいのに😞

コメント

ままり

共感しまくりです😧
珍しく下の子が待っててくれても上がちょっかいかけて泣かすし、旦那はマイペース 動きが遅いしイライラします😢

  • ぬーぴー

    ぬーぴー

    イライラしてると、上の子かわいいはずだしかわいがりたいのに悪さされたりイヤイヤ騒がれたりするとすぐ導火線に火がついちゃいますよね😅

    せめて旦那空気読んでくれ!ってなりますよね😂

    • 6月20日