※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ずっと周りが田んぼや畑のところに住んでいました。家を買うことになり…

ずっと周りが田んぼや畑のところに住んでいました。
家を買うことになり今ローン審査待ちなんですが、ずっとモヤモヤしています😣
買う家はスーパーやコンビニ、総合病院、小学校など近く、メリットが多いです。
夫が特に気に入っててそれは納得してオッケー出しました。
でも本当にいいのかとずっとずっと悩んでて…

そして何が気になるのか考えてみたら、圧迫感なのかと。
新しい家は大通りから一本入り、両側に2棟ずつたっています。
その道路は4棟の家族以外入らないので子供たちには安全だと思います。
そのうちの奥の1棟で、西には別の建売、東には元産婦人科がありいずれは建物が建つのではないかとのことです。
北側は空き家ですが持ち主の娘さんがいずれ家を建てる予定があるらしい。
開けているのは南側だけです。(それも向かいには別の建売があります)

私みたいな田舎育ちは開放感がないと窮屈に感じてしまうんじゃないか、でもそれよりも近いところに色々あるメリットのほうが大きいのかわかりません😣

同じような田舎→住宅街に引っ越した方どうでしたか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく分かりづらいですがこんな感じです😣