※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

人の家庭はそれぞれだと思うのですが私の友達は10年レス、会話も挨拶も…

人の家庭はそれぞれだと思うのですが
私の友達は10年レス、会話も挨拶もほとんどない
冷めきっていてお互いに浮気しているけど子供が巣立つまでは離婚しないと言っています。
でも年に1回子供のために家族旅行も行っていて、こーゆー夫婦って意外と結構いるんですかね。。??🤔
仮面夫婦ってこんな感じですか?
子供からしたら仮面夫婦でもやっぱり両親いた方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

家の中の雰囲気によるかもですね~😅

うちの親はケンカばかりだったのでそんなならさっさと離婚すればいいのにって思ってましたけど、険悪な雰囲気じゃなくて日常生活が成り立ってるなら、それもありかもですね😂

ままり

子どもがその両親の関係に気づいてなくて内心辛い思いしてなければ子どもが巣立つまではありかもしれないですね🥲
でも私だったら自分がいたから親は我慢して仮面夫婦して家族の形保ってたのか、、と巣立ってからわかってしまった時辛いです😢💦