※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日公園で熱中症になりましたが、お昼寝では治らず、娘のおやつで回復。感心して泣きそうになりました。

昨日公園に行って来て、頭が痛かったんですが
お昼寝すれば治るかな?と思ったんですが起きたら全然治ってなくて
しまいには、気持ち悪く、めまい、吐き気がして
熱中症になってました😭!
ワンオペだったんですが、娘がおやつを1つくれて
これを食べれば治るかなと思って!と言ってくれました😭
お風呂後のお着替えも遅いんですが、スムーズで
色々助かりました😭
結果、4回ほど吐いたらスッキリして治りました😭
3歳半だけど、色々感心してしまい、泣きそうになりました😭笑
熱中症には気を付けようと思いました、、😭笑

コメント

とまと

どうしても子供の方ばかりに気がいって、自分の事はおろそかになりますよね!
娘さん優しいですね😄
お大事にしてください✨

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😭😭
私も一度部活中に熱中症になり、頭痛と気持ち悪さでダウンしたことがあります💦💦

娘さん、とても優しいですね!!ママが心配だったんでしょうね!
お大事にしてください😊