※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現場職でキャラバンに乗ってる旦那。先週火曜日に1万円、木曜日に1万…

現場職でキャラバンに乗ってる旦那。
先週火曜日に1万円、木曜日に1万円、今日3千円。

共働きでギリギリの生活なのでそんなしょっちゅうお金持っていかれたらもたない。
そのことで何度も喧嘩になってる。

ガソリン代出ないのにも腹が立つけど
要るもんじゃけ!でどんどん請求してきて
渡さんと何で要るもんなんに金渡してもらえんのんな!
金渡さんのんなら給料渡さん!ってキレられる、

今朝もそれで喧嘩。
要るもんじゃけ!っていうけど絶対そんなにお金かからない。
レシート見せて!っていえば分かった言うけど毎回レシート貰うの忘れた!とかで貰えない。

給料も手渡しで給料明細もなく金額も書いてなく封筒にも入ってないから私に渡してるのが全額とか思えない。(封筒で貰って財布にうつしかえて私に渡してきてます)

もう疲れたよ、、、本当にガソリンでそのくらいかかってるなら仕方ないけど絶対かかってない!と思うから余計いらいらする。

道具をパンパンに詰んでてもこんなにガソリン代かからないですよね?
かかりすぎですよね?

こんな旦那にいらいらしませんか?

コメント

lii

先週火曜日に10000ガソリン代で渡してその2日後にまた追加でガソリン代10000ですよね?😂
しかも運転手とかじゃなく現場職で常に運転して回ってるとかじゃないんですよね?

レシート毎回忘れたと言ってるのは怪しすぎるし、ガソリン代にこんなかかるって嘘っぽいですね🙄

はじめてのママリ🔰

車の燃費がわかれば、車の走行距離を確認しておけばどのくらい走ってどのくらいガソリン使ったかだいたいわかると思います!

お金関係で信用できないのはパートナーとして辛いですね🥲

👦🏻👶🏻

車業でずっと働いてました。

キャラバンですよね。
年式によりますが燃費クソ悪いです。
現場職の方々は荷物もありますしほとんどの方がキャラバンやハイエースを選ばれますがとにかく燃費悪くなります。車両重量も重たいのに荷物パンパンならその時のガソリン単価や現場が遠いとかであれば正直満タン入れてガソリン代や高速代など?で無くなるというのは有り得る金額ではあります。が、レシートを見せないなど不審な行動が続くなら他のことに使ってるかもしれないですね。女性関係じゃなくてもギャンブルとか?