※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずり🦋
妊活

排卵予定日がずれたから生理予定日はいつなのでしょうか??今日何となく一応検査薬したけど、真っ白でした💦

排卵予定日がずれたから生理予定日はいつなのでしょうか??
今日何となく一応検査薬したけど、真っ白でした💦

コメント

ママリ

人によりますが、だいたい排卵日の二週間後が生理予定日なので6/26頃だと思います!
まだ検査してもなかなか反応出ない頃なので、真っ白でも落胆しなくていいと思いますよ😊

• みずり🦋

みずり🦋

ありがとうございます😭
    一応予定の1日前だからしたほうがいいのかな?っと思い朝したら真っ白でだよねってなってました😭
    後もう少し待ちます! mimoさんは高温期何日目で、陽性になりましたか?

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

娘の時は12日目でくっきり出ました☺️
    とても綺麗なグラフだと思いますし、赤ちゃん来てくれてるといいですね♪

• 6月20日
トモヨ

排卵日から14日±2日後が生理予定日となるので、24日〜28日頃になると思います🤔🤔

• みずり🦋

みずり🦋

ありがとうございます😭
    それまで待ってみます💦今回卵管造影で、排卵が大幅に遅くなってしまって,フライングがいつからかわかんなくなってしまってました💦
    トモヨさんは高温期いつから陽性になりましたか?

• 6月20日
  • トモヨ

トモヨ

高温期の数え方は分かりませんが、生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

• 6月20日