※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー⋆͛🦖⋆͛
子育て・グッズ

新生児のうんちについての質問です。授乳中に出る回数や量が気になるようです。上の子は1日1、2回だったので、普通なのか不安です。

新生児ってこんなところてんみたくうんちします?😂

授乳しては出て、寝ては出てw

上の子は新生児から1日1、2回くらいしか出なくて、むしろ便秘を心配してたくらいだからこれが普通なのか異常なのかわからない🤔

授乳中に何回するんだ!😂笑

コメント

lmm

うちの上の子たちはところてん方式でしたよ!😂 おそらく新生児はそれが普通です!
3人目だけ1日に一回、二回しかしなかったので、逆に大丈夫?と思ってました 笑

• ひー⋆͛🦖⋆͛

ひー⋆͛🦖⋆͛

そうなんですね😂
    新生児めっちゃ💩すると聞いてながらも上の子が違ったので、まさかこんなにするとはw

オムツ替え含めた授乳時間がめっちゃ長いのと、オムツの消費量えぐいです😂😂

ちょこっとずつしか出てないけど、💩しすぎておしりが赤くなってて可愛そうです😭

• 6月20日
3人ママン

わたしも、1人目はあんまりでしたが、2人目、3人目はところてんみたくうんちします😂
オムツの消費量たしかにすごえです😂

• ひー⋆͛🦖⋆͛

ひー⋆͛🦖⋆͛

やばいですよね😂
    うちまだ上の子もトレパンマン使ってるので、サンタクロースのプレゼントばりのオムツのゴミ出ました😂😂

• 6月20日
  • 3人ママン

3人ママン

下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 6月20日
3人ママン

わかります‼️🤣
うちも、まだ真ん中が、オムツなので、サンタクロースのプレゼント並みでした🎅

ひー⋆͛🦖⋆͛

早く上の子のオムツを外そうと思います😂😂