※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
お出かけ

鹿児島市内での子連れランチについて来週、久々に実母と鹿児島市内へ出…

鹿児島市内での子連れランチについて

来週、久々に実母と鹿児島市内へ出かける予定です。
せっかくの機会なので、ランチをしようと思いますが、あまりお店がわかりません^^;
2歳児の娘も食べられるようなメニューを置いてあるオススメのお店を教えてください^ - ^

よろしくお願いします(^-^)

コメント

サキ

天文館のツバメカフェどうでしょう!

子連れと、大人だけできてる方、
そもそもの空間ごと違うエリアに案内されたので
騒いで迷惑かな?とはなりませんでした🤣

子供カレーなどもありましたし、
タコライスおいしかったです!おすすめです🥺

• まぁちゃん

まぁちゃん

ご助言、ありがとうございます‼︎

先月のTJにもツバメカフェさん掲載されていて少し気になっていました^ - ^

リサーチしてみようと思います(^-^)

• 6月20日
ママリ

ヨカドパークカフェはキッズランチもあるし、キッズスペース有り、子供が遊べる遊具も少しあって、
そしてテントの中で食べられるから個室みたいな感覚かつキャンプみたいな感じで楽しかったです^^

• まぁちゃん

まぁちゃん

ご助言ありがとうございます^ - ^

ヨカドパークもキッズランチあるんですね‼︎
    未だ数回しか行ったことがなく、あまりよく知らないままなので新発見な情報でした^ ^ありがとうございます(><)

リサーチしてみようと思います^_^

• 6月20日
みるく

子連れということを特に考えずに色んなところでランチしています。
つばめカフェ、よかどパークは子連れに良いですよね!
山形屋の栗原はるみが好きでよく行きます。お子さまランチも豪華で美味しいみたいですが、2歳だと多いかもですね。。大人のを取り分けてデザートを頼むとか。でも子連れに特に優しいわけてばないです。キッズスペースなどもない、普通のお店です。
あと、パン好きであればBackenもお勧めです。時間制限がありますが、パン食べ放題でお子様メニューもあり、駐車場もあります。
与次郎方面であれば暖中もお子様に優しいです。子育てパスポート提示で色々サービスあります。
天ぷらがお好きなら左膳も座敷で良かったです。
長々と失礼しました。

• まぁちゃん

まぁちゃん

沢山のご助言ありがとうございます‼︎

私も個人的に山形屋の栗原さんがとても好きで、数ヶ月前にお子様ランチを挑戦してみたんですが...娘的にまだ味が濃ゆく感じたのか、一口二口しか食べてくれませんでした(><)
    そのため、その他のお店も娘を連れては行ったことがないので挑戦してみようと思います^_^

• 6月26日