※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

BL本…結婚してから皆さんどうされていますか?結婚を気にだいぶ処分をし……

BL本…結婚してから皆さんどうされていますか?

結婚を気にだいぶ処分をし…今まで買っていなかったのですが、久々に腐り友達と話していたら凄く読みたくて仕方ないです😭✨✨✨
ただ、私の携帯の仕様がちょっと他と違うのか、Kindleやシーモアの購入ができません。出来るLINEマンガやピッコマでは読みたいのがなく。ネットでそっと読もうと思っていたのに悔しいです😂
紙は好きなのですが、旦那と子供の危険を考えると躊躇してしまいます…買うとしたら選択肢はこれしかないのですが。。。
ちなみに旦那には昔読んでたと言ったらそうなんだーくらいで嫌な風にはとられず、好きにしなとは言われてます…でも見られたら恥ずかしい!そして子供…これが1番。。。

買おうか凄く悩んでます。たぶん1冊買ってしまったら結構買っちゃう。。。
皆さんはどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同人誌とか好きでよく購入してました😂

旦那にも話せず、、、
私は内緒で倉庫契約してます😂
月5千円とかで借りられるのでそこに入れてます😂
椅子も倉庫に入れてるので、
読むときは倉庫で読んでます😂

はじめてのママリ🔰

シーモア見られないんですか??💦

私は携帯でこそって買って読んでます😚旦那には言ってないです。

はじめてのママリ🔰

Kindleでも買ってます!!
なぜ飼えないのでしょうか😭💦

紙でも買ってます!
鍵付きの本棚に入れています!

星野

結婚してからKindleで読んでましたが、やっぱり紙にしかない趣がある😭😭となり本が山積みになってます…笑

とりあえず100均とかの蓋がついてる収納ケースに入れてクローゼットの奥にしまってありますが、子供がわかる歳になったらどうしようって感じです🤦🏻‍♀️笑