※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日、お好み焼き屋さんのお好み焼きをテイクアウトしたんですが、旦那…

今日、お好み焼き屋さんのお好み焼きをテイクアウトしたんですが、旦那が「うまいわ!冷めてても全然うまい」と食べていました。
そして、「いやーうまい。家で作るのより全然うまいね」って。

家で作るの=私が休日の昼食でたまに作るお好み焼き、のことです。

普段お好み焼き作るのが旦那ならわかりますが、私しか作らないのに、そういうこと言うか?🙄

「そりゃあお店の方がおいしいでしょ〜いつもお好み焼き作ってるのが旦那なら言うのわかるけど、私しか作ってないんだからそういうこと言うかね😅」と言うと、ポカンとしていました。

旦那は料理に文句言う人ではないですが、ローストビーフ作ったら「ローストビーフってめちゃくちゃうまい訳じゃないよね。あれば食べるけど」とか、なんか一言多いというか無神経というか、イラッとするんですよね。

お好み焼きの件は、気にしすぎですか?笑


コメント

ぽん

いや、うざいですね笑
それはおまえが言っていいことではない。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱうざいですよね笑
    お前が言っていいことではない、にスカッとしました😂

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

家で作るのより全然うまいね!
って余計です😭💦
悲しい…

  • ママリ

    ママリ

    一言余計ですよね?
    悪気ないのがたち悪いです😇

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

うざすぎます…
2度と食うなって言います。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりうざいですよね🙄
    子どもたちからのリクエストでたまに休日ランチに作るんですが、旦那の分は作んなくていいですよね。

    • 6月20日
りんご

旦那さんが無神経すぎます!!
そんな事思ってても言わないですよ😱
全然気にしすぎじゃないです!!
書いてる件全部怒って当然だと思います😨

  • ママリ

    ママリ

    無神経ですよね?
    私が「そりゃあお店の方が〜」って言ったら、ポカンとしてたので私が気にしすぎなのかと思いました😂
    普通思ってても言わないですよね。。

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

うざいです😂😂
もう今後一切作ることはないです😂毎回テイクアウト一択です😂

  • ママリ

    ママリ

    うざいですよね!
    私が気にしすぎなのかと思いました(笑)
    子どもたちからのリクエストでた時だけ作るんですが、旦那の分はおにぎりでも出しておきます😂

    • 6月20日
🐻

作ってないやつが言うな!って、どついちゃいますね👊🏻

  • ママリ

    ママリ

    ですよね?🙄
    「お好み焼きって旦那作ったことないじゃん」って言ったら「え、何回か出てきたことあるよね?」って。
    「それ私が作ったやつでしょ?」って言うと「そうだけど」だそうです。
    何でわからないんだろうこの人は😂😂

    • 6月20日
  • 🐻

    🐻

    私の料理、不味いってこと?なら、今度から自分で用意してね!
    って、言います☺️

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    何で失礼な言葉ってわかんないんだろう🤦‍♀️
    もう旦那にはお好み焼き作りません😂

    • 6月20日
deleted user

なんだ、オマエって
言っちゃうかもです🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    私も耳を疑いました🙄
    なので少し反論してみたら、え何が?ってリアクションだったので私がおかしいのかと思いました😂

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全くおかしくないです!
    デリカシーがないんですよ🤣

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    こんな小さなことですが、すごいモヤモヤしてたのでおかしくないと言っていただけてスッキリしました😭✨

    • 6月20日