※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

行為後に鮮血混じりのおりものが出たことがありますか?子宮頚がん健診は受けているが、体がん健診は不安。体がん健診は必要でしょうか?

久しぶりに行為をした後におりものにうっすら鮮血が混ざった事がある方いらっしゃいますか?

毎年子宮頚がん健診は受けており、定期的にエコーもしています。
別カテで35歳以上は体がん健診も必要といわれ不安になりました。
行為前は出血はありませんでした。
アラフォーですが、子宮頚がん健診の時に体がん健診はまだ不用といわれ受けた事はありません。
(子宮鏡で細胞をとった事はあります)

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!
けど、そのあとに子宮頚がんの検査受けてますが異常無しでした。
エコーも問題なし。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございました😊
    久しぶりすぎて濡れない状態だったので傷ついたとかありえますかね?

    2月中旬に頚がん健診うけて問題なく不妊治療中なので、4月にエコーもして異常なしでした!

    回答くれた方が体がんというので不安になりました😭

    • 6月19日