※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳1ヶ月、ひとり歩きできます、旦那のおばあちゃんの法事があるのです…

1歳1ヶ月、ひとり歩きできます、旦那のおばあちゃんの法事があるのですが子供連れて行きますか?😭
旦那に、
絶対お経中とかじっとできないから私お仏壇に拝ませてもらって息子連れて帰ろうかな…
と言ったのですがあまり良い気してないようで💧
もちろんちゃんと参加したい気持ちはあるのですがみなさんならどうしますか?

ちなみに、少し話はそれるのですが、その日は1人目の息子の命日(8ヶ月で死産でした)なので、私的には息子のお墓参りのほうが行きたいです…

コメント

あず

私なら墓参り優先しちゃいます🥹🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優先していいですよね…😭
    ばち当たらないか心配で😅

• 6月19日
ママリ

通夜葬式なら連れていきますが、回忌ならお墓参り優先します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通夜葬式ではありません!昨年の8月に亡くなられたので、一回忌?ですかね…

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私は体裁気にするビビりなので、旦那に「もし子どもが迷惑かけるようなら先に帰るね」と言っておいて法事に参加して、子どもが騒いだりしたらそそくさと帰ってお墓参り行きます😅