※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

前橋市周辺のおすすめ眼科を教えてください。子どもも診察可能でしょうか?4歳の息子が時々片目が外側に向いてしまうので、視力検査を考えています。

群馬県前橋市付近で
おすすめの眼科教えてください😌

眼科って子どももどこでも診察してもらえるのでしょうか?

もうすぐ4歳になる息子なのですが
すごい疲れた時とかに
片目が外側に向いてしまう様な…

赤ちゃんの時 その片目の外側にズレているのが
気になってて、成長するにつれて
まともになってきたので
大丈夫だろう!と思ってたら

最近になって
視力が弱い可能性がある とかの情報をしり
未だに寝不足の日や疲れた時とかに
目が気になるので
検査してもらおうかと

おすすめあったら教えてください!!

コメント

nkm

前橋のどの辺りですか?
うちは一度宮久保眼科に行きました!女の先生でしたが、優しく接してくれたし、子どもにも親切でした!
うちは急遽電話して行ったのですが、予定された時間より30分待ちましたー(´・_・`)
いつもすごく混んでいるので事前予約して行った方がいいです!あと、院外薬局です!

らららん

コストコ傍の前橋みなみモール眼科さんは、先生もスタッフの皆さんもとても優しいです。
症状も詳しく説明して頂けるので、子供はいつもそちらに通っています。

はじめてのママリ🔰

私、みなみモール眼科通ってます☺️おすすめです♪

はじめてのママリ🔰

前橋南眼科さん(前橋七中付近)は子供の眼科専門の女医さんがいらっしゃいますよ‼︎
病院も綺麗ですし受付対応もとても良いです!近ければおススメです😊

にかいめのママリ

るなぱぁく近くのヨコチ眼科も先生優しいですよ😉