※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

保育園通い始めてから体調不良が続き、友達の子供との遊びに参加できず悩んでいます。いつ健康に戻るか不安です。

4月から保育園通い出してから鼻水ずっとだらだら、熱で早退ばっかり、中耳炎にもなって機嫌も最悪。治ったと思ったらまたその繰り返し。
同じくらいの子いる友達が子どもと土日にプールで遊んだり出かけたりしてるのとか見ると気分落ち込みます😓(見なければいいだけなんですが…)ここのところ土日になっても月曜日からの保育園に備えてゆっくり家で過ごすのみです。
いつになったら体調安定してくるんでしょうか😞

コメント

もよ

我が家も4月から保育所にかよってます
双子の男の子が毎週交互に発熱してて寝不足続きです😪
仕事もちょくちょく休ませて頂いてます…
今ぐらいの年齢の男の子は
女の子よりも病気しやすいらしいですよ(理由は分かりませんが)
いつまで続くんですかねぇ😭
お互い頑張りましょう💪
きっといつか終わるはずです😑

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

男の子の方がってよく聞きますよね😂なんでだろう…。
    今週無事乗りきれること祈ります💦

• 6月20日
  • もよ

もよ

我が家は今日も発熱外来に行きました😓
    2歳過ぎると体調が落ち着いてくる子が増えるみたいですよ😀
    我々も間も無くですよ‼️

• 6月20日
みゆみゆ

わかりますー!
うちも4月は6日間のみ登園できませんでした、、、入院もしましたし😓
5月はなんとか、1ヶ月頑張ってくれましたが6月はまた熱、発疹がでてしまい5日間しか今のところ登園してません、、、

昨日お出かけしたからか、今日になって微熱&鼻水湧き出て止まらないがまた始まりました😂
ずーっと耳鼻科の薬もらって毎週の日課になっちゃってます、、、

ちなみに、入院した日はディズニーホテル予約しておりその日は凹みましたが、今は我慢の時期と思い近所の公園くらいしかお出かけしてません。我慢我慢!笑笑
割り切っちゃってます!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

入院まで😭それは大変でしたね…。
    予定入れた時に限ってそうなりますよね🥲うちもGWそうでした。頑張りましょう🥲

• 6月20日

うちも今年の4月から保育園始まりました。
先々週は長男坊が発熱、先週は次男坊が発熱で呼び出されてます💦
双子ということもあり、うつしあったりして体調もあまり安定してません😅。
根気よくケアしてあげるしかないですよね…
回答にはなってませんが、頑張りましょ💪

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

双子ちゃんだと移し合いの無限ループなりそうですね😭😭毎日お疲れ様です…。こちらが体壊さない程度に頑張りましょうね🥲

• 6月20日