※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子が幼稚園を休んでいる家庭で、一日のスケジュールはどのように過ごしていますか?幼稚園休みで長い日に感じますか?YouTubeなどを見せて過ごしていますか?

上の子幼稚園保育園行ってなくて
下の子もいるご家庭、一日どんな感じの
スケジュールで過ごしてますか?
一日長くないですか?😂

訳あって幼稚園お休みしてて
すごーく長く感じます、、
YouTubeとか見せまくってますか?

コメント

ぽん

うちも軽い風邪でしばらく保育園お休みしてました🌻
朝はいつも通りご飯食べて、9時半には公園にいました。笑
11時頃帰宅して、昼食からの15時半までお昼寝、庭遊びして、17時お風呂。
18時夕食、20時就寝です😌
こんな感じが先週から続いてます。

明日から保育園!!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    間違えて下に返信してしまいました💦

    • 6月19日
  • ぽん

    ぽん

    大丈夫ですよ☺️

    4歳の長男も2時間は寝てます😅
    寝ないのであれば午後キツイてすね、、💦
    ぜひぜひ!リビング布団敷いて、下の子ちゃんとママさんで寝ながら上の子を見守る、、ってのも、アリ!!笑

    • 6月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    2時間寝るのはすごい!!
    夜も寝るんですね!✨
    じゃないと本当長いですよね😇
    一日中YouTubeになっちゃう、、笑笑

    • 6月20日
はじめてのママリ

お昼寝あっていいですね!!✨
4歳の息子さんもお昼寝してますか??
寝なくてもいいから布団で
ごろごろしてもらおうかなー笑