※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん
妊活

初めてのwondfo排卵検査薬でタイミングが分からず、不規則な排卵で悩んでいます。アドバイスありますか?

初めてwondfoの排卵検査薬を使ってますが、今いちタイミングがどこで取れば良いか分かりません(>_<)病院にも排卵検査薬みながらタイミングとっていきましょうと言われ、18日に卵胞チェックに行きましたがまだだねーと言われました。周期も長くいつもD20あたりで排卵してるような感じです(^-^)排卵がいつも不規則なため分かりにくいですが、この排卵検査薬を使われてる方でアドバイスあればお願いしますm(__)m

コメント

そらまめよ

生理周期はどのくらいですか?(^^)

  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん

    コメントありがとうございます(*´∇`*)
    周期はだいたい36日ぐらいです(>_<)

    • 11月26日
  • そらまめよ

    そらまめよ

    写真だと20日が一番濃ゆい感じですかねー?
    だとしたら21日には排卵してるのかな?とあたしだったらそう思います(^^)

    • 11月26日
  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん

    今日は反応も早く見た感じ濃そうです(^-^)
    タイミングは明日取った方が良いんでしょうかー?(>_<)

    • 11月26日
  • そらまめよ

    そらまめよ

    あたしだったら、排卵前に取りたいので今日と明後日タイミング取ると思います(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    • 11月26日
  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん

    そうですよね(^-^)上手く排卵してくれると良いんですが、この反応が出てて無排卵ということもあり得るんでしょうか?(>_<)

    • 11月26日
  • そらまめよ

    そらまめよ

    無排卵だと反応は出ないような気がしますが、絶対とは言えないですよね(´・ω・`)
    次はいつ受診ですか??

    • 11月26日
  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん

    そうですよね(^-^)
    次の受診日は、毎回卵胞チェックもお金もかかるしどうするー?って言われたので、体温上がってから生理が来るか来ないかで受診日決めましょうかって言われてます(^-^)

    • 11月26日
  • そらまめよ

    そらまめよ

    そうなのですね(^^)
    今夜はタイミング取った方がいい気がしますよ♡

    • 11月26日
  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん

    そうします(*´∇`*)
    ご丁寧に返信ありがとうございました♡
    気持ちがとっても楽になりました(^-^)

    • 11月26日
deleted user

今日がとっても濃そうですね。明日1回目が薄くなったら、明日排卵になるかとは思います。強陽性になって次が薄くなったら薄くなった日に排卵します。濃くなってきたら、1日2回の検査がいいかもですね!

  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん

    コメントありがとうございます(^-^)
    明日朝にも反応見てみます!1日2回反応見た方が良いんですね!
    タイミングは今日か明日どちらの方がベストなんでしょうかー?(^-^)

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ですと、濃いのが出たらその日にします!そして、できたら翌日、できなければ2日後にもう1回ですね(*´ω`*)

    • 11月26日
  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん

    そうですよね(^-^)
    無排卵じゃなくきちんと排卵してくれると良いのですが(>_<)
    今日と2日連続はきついみたいなので、2日後にまたタイミングとって見ます!

    • 11月26日
みゅきてぃ

私もwondfoを使用してます😊
wondfoは比較的陽性が続きやすい
みたいです
(もちろん個人差はあります)
一番下は陽性かな?と思います
そして、明日は強陽性になるかも
しれませんね( ´ ▽ ` )

陽性になり強陽性になり陰性(排卵)
したってことになると思います!

私の排卵検査薬の写真を
載せときます!
見にくかったらすいません(T . T)

  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん


    コメントありがとうございます♡
    やっぱりそうなんですね。
    いつも同じような反応が出てたので、
    どのように見たら良いのか分からずでした(>_<)

    写真も載せていただきありがとうごさいます。
    これはどこが排卵だったのですか?(^-^)

    • 11月26日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ


    wondfoの排卵検査薬は
    陽性から少しでも薄くなれば
    陰性って聞いたので
    最後の排卵検査薬が少し薄くなったので
    最後の排卵検査薬が排卵を
    示してるのかなと思ってます(๑╹ω╹๑ )

    基礎体温を使って居たり
    先月から排卵日に排卵痛があって
    それが最後の排卵検査薬の日と
    一致してるので
    排卵検査薬の一番下は排卵したって
    事であってると思います☺️

    • 11月26日
  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん


    そうなんですね(*´∇`*)
    初めて排卵検査薬を使い出して見方も全然分からなかったので、教えていただいてありがとうございます♡
    明日の反応もまた確認してみます(^-^)

    • 11月27日