※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

O型女性との関係に悩んでいます。血液型に関係ないと思うけど、合わない同性はほとんどO型女性。性格面で合わないと感じてしまう。

あぁこの人私と合わないなぁとか
あ、この人苦手って苦手意識とかしてしまう相手が
大体O型女性です。
ちなみに私はA型です(笑)

血液型とかあんまり関係ないと思うんですが
でもやっぱりこの人無理だなぁって思う同性は
9割O型女性です💦笑

なんなんでしょうこれは。同じ方います?笑

なんでも張り合ってくるところとか
見栄っ張り、負けず嫌い、嫌いな人でも普通に接しられる
こんな感じな人が私の周りのO型さん多くて
私ダメなんですよね…

不快に思わせてしまったらごめんなさい💦
批判のコメントはやめて欲しいです

コメント

ママリ

警戒する血液型はいます笑

わたしはB型の女性が合わないことが多いです😂

わたしの周りのAB型の人は不思議ちゃんが多いです😂

O型の人って割と多いですもんね(^_^;)՞ ՞

はむ

分かります😭
私も血液型で人を判断するのは嫌なのですが、合わないなと感じる人はほとんどB型です😂
なので血液型の話になった時はB型の人には警戒しちゃいます😂

コマ

私もO型がいちばん苦手です😂
血液型知っちゃうと警戒しちゃうので、なるべく血液型聞かないように接します😂

三兄弟まま

わたしは学生時代からB型の人が合わないと感じてます💦
あ、この人苦手かも、、と思うと絶対B型です😅

はじめてのママリ🔰

分かります〜🙋🏻‍♀️
別に嫌ってる訳ではなく、知ってみたらみんな同じ血液型だった!というパターン🤭
私はA、なんか合わないのはO、仲良くなれるのがBかABです(笑)
そしてA同士は疲れます🤣

ゆかち

私は主様が苦手な O型ですが😅

なぜか友達や仲良くなる人はB型が多いです。
で、振り回されますねっ🤣

でもそれが嫌いじゃない自分がいます。

血液型は関係ないとは言いますが、A型の友達はあまりいませんっ😂

ちなみに旦那はAB型っ

相性抜群です😄

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

全く同じです笑

私はA型で、最初仲良くてもコイツ…と途中で思うのは決まってO型女性です笑😂

最初から合わないなと思うのが多いのはB型女性。

仲良しはA型かAB型が多いです。

はじめてのママリ🔰

偏見になってしまうかもしれませんが、、分かります😭
私もA型ですが、私もこの人苦手だな〜って思った人大体O型です😂💦
そして、合う人はA型ばかりで友達とか職場で合う人・仲良くしてる方が私はほぼ9割くらいでA型の方です!

はじめてのママリ🔰

分かりまくります(笑)(笑)
私はA型
たいてい合わない人、O型ばっかりです!
A型の女の子と合います!
お互い気を使えるからかな?😀‼
会話のキャッチボールができるというか🤓