※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ
住まい

今は賃貸マンションに住んでいますが、上の子が来年小学生になるので、…

今は賃貸マンションに住んでいますが、上の子が来年小学生になるので、今年マンションの購入をしようと前から決めていて、今日ローンの審査に出す書類を記入したんですが、急にすごく不安になってきました💦笑
マリッジブルーみたいな感じで、やっぱりとても大きな買い物になるのでブルーになるんですかね?💦
急に、あ、もうやっぱ買うのやめようかな!とか、不安が襲ってきました😢皆さんもなりましたか?

コメント

レンコンバター

今の賃貸よりローンの返済の月額のほうが多いですか??

私は賃貸よりローン額が安かったのでワクワクしかなかったです😉

• まりえ

まりえ

コメントありがとうございます♡
    今が古くて狭いマンションで家賃安いので、ローン返済の方が多いです😢
    それでですかねやっぱり💦

• 6月19日
  • レンコンバター

レンコンバター

高くなっちゃうと不安ですよね🥹
    でも綺麗で広いお部屋に引っ越せるわけですよね!?
    頑張って返済するのみです❤️

• 6月19日
リリ

私もすっごく不安でした😫
元々社宅に住んでいて家賃が激安だったこともあり、マンション購入(戸建てだとしても)すると絶対にローン額の方が多かったので、お金のことで不安でしたね😵‍💫

でも今はマンション購入してよかったと思ってます🙆‍♀️

• まりえ

まりえ

コメントありがとうございます♡
    やっぱりお金のこと不安ですよねぇ😢
    でも最後の一言で勇気出ました♡

• 6月19日