※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠悪阻で入院中、脱水症状で点滴通院中。頭痛やめまい、動悸がひどい。入院できず、辛い状況。7wの妊婦です。

妊娠悪阻で入院した方、入院したら楽になりましたか?😞
かなりの脱水症状と言われ、2日おきに点滴に通ってます…通うのもしんどく。入院できないところなので😢
脱水症状のせいで、頭痛がひどく、めまいがしたり、動悸がすごいです😭
まだ7wです…

コメント

m

結局吐き気どめ+ブドウ糖なので、やってる時はラクですが、外して退院した後ぶり返しましたね。。。

もんもん

私は入院しところパニック障害を起こしてしまい3日で帰りました💦
点滴は血の逆流。面会不可。
刺し直しが痛かったです。
でも水分も取れないとなると、やはり入院の点滴で補給はした方がいいと思います🥲
私のケースは本当に稀なので主さんには当てはまらないですが、もう少し近くに入院させてくれる産院はないですか?

はじめてのママリ🔰

私も点滴に通っていましたが水分をとるのもきつくなってしまって、悪循環でどんどん辛くなるから一回ちゃんと栄養入れると楽になるとのことで入院しました!
絶食で24時間点滴でした!
最初は意味ないじゃんってくらい点滴しながら吐きまくってましたが、2日目からほんとに徐々に楽になっていき、久しぶりに食事ができるまでになったところで退院しました!
退院してからしばらくするとまたぶり返しましたが、束の間の人間らしい生活ができたことは喜びでした🥲