※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
お金・保険

ウエル活&PayPayでの買い物についての方法を教えてください。明日、ウエルシアで花王40%還元キャンペーンを利用する予定です。ポイントを効率的に使う方法を知りたいです。

【ウエル活のやり方】

ウエル活&PayPayでの買い物についてです。

明日、ウエル活デビューをするのですが、ネットで調べた方法が正しいのか、経験者の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

明日、20日にウエルシアでウエル活&PayPayの花王40%還元キャンペーンを活用したいと思ってます。

現在、私のTポイントは4600ポイントほどです。

PayPay花王キャンペーンは上限2500円ですので、6250円分の花王商品を買いたいと思ってます。

①6250円分の商品をウエルシアのレジに持っていけば、ポイント1.5倍デーで、自動的に4167円のポイントだけ請求される。

②私の持つTポイント4600のうち、店員さんに『4100円分だけTポイントで支払います。残りはPayPayで支払います』と告げる。

③67円分PayPayで支払うと、6250円分の支払いをされた状態とみなされ、後日2500円ポイントバックがある。

何か間違いがあれば、教えてください。

コメント

間違いは無いです🫧☺️

67円分PayPayにしなくても……と思いますが🤔
私は欲しいものがちょうど6250円になったので4166p使って1円PayPay予定です(*^^*)

先にPayPayではなく先に使うポイント数を伝えた方がいいと思います🙆‍♀️

退会ユーザー

レジ不慣れの店員さんだと間違えられることもあるので気を付けてください😱😭

• 6月19日
  • (°▽°)

(°▽°)

詳しいお返事ありがとうございます♡
    レジに持っていっただけで1.5倍分の値段が引かれてお会計されるっていうマジックがすごいです🤩
    先にポイント数だけ伝えるのですね!了解です🫡
    間違ってTポイントから支払いを先にしちゃうと意味ないんですよね🤔?気をつけます!

• 6月19日

退会ユーザー

レジでお会計の時に親切な店員さんだと今日は1.5倍で〜なんて言ってくれるのですが言わない方もいらっしゃるのでレジに商品持ってってTポイント出して商品打ち終わった頃に使いたいポイント数を伝えて残りはPayPayで払いますってゆうと間違えられにくいと思います( ᷇࿀ ᷆ )💡私はいつもそうしてます☺️👍

かなりお得になっていいですよね(*^^*)

• 6月19日
  • (°▽°)

(°▽°)

先にTポイントで支払って大丈夫なんですね🤩
    他所のサイトに『PayPayで支払ってからTポイントの支払いという順番にしないと、還元されない』とあったので、気をつけなくちゃ💦と思ってました(゚o゚;;

• 6月19日

退会ユーザー

そうなんですか😅

わたしいつも花王PayPayとかパンパースPayPayとかをウエル活で併用してるんですが今のところ問題ないので先にTポイントかと思ってました❨ ´'ω'` ❩

• 6月19日
  • (°▽°)

(°▽°)

ママリで皆さんからのアドバイス募って良かったですー💦下の方から頂いたコメントにもありますとおり、先にポイント利用で全く問題ないようです✨サイトの方が間違っているようですね💦

• 6月19日

退会ユーザー

んー、私もその辺詳しくないのでよく分からないですが多分間違ってるのかなあと……

初めてやる時って損したくないしヾ(=д= ;)みたいな感じでドキドキですよね(´;ω;`)

• 6月19日
  • (°▽°)

(°▽°)

そうなんですよ🤣
    私、明日仕事帰りにダッシュして、途中下車してまでウェル活しようと思っているので、努力が報われてほしいと思ってます🤣

• 6月19日

退会ユーザー

仕事帰りですか😱😭😭すごいですね( ߹꒳​߹ )それだと仕事中もなんだかソワソワというか気になりそうですね😂

しかも途中下車!!🥹欲しい商品残ってるといいですね(´TωT`)それで無くなってたらもうショックすぎませんか( 𖦹ࡇ𖦹 )՞ ՞

• 6月19日
  • (°▽°)

(°▽°)

なくなってることあり得ますかね∑(゚Д゚)
    花王商品の洗濯洗剤メインなので、大丈夫〜ってタカをくくってました😱売り切れてたらショックですー💦笑
    でも、一度ウエル活には参戦したかったですし今日は頑張ってきます!残業ないように笑。←一番のポイント笑。

• 6月20日

退会ユーザー

んーーー、洗剤なら選ばなければ残ってるかもですが、あとは行く先の店舗がどれだけ在庫抑えてるかですよね(´;ω;`)ほんとあることいのってます!

たしかに!残業!!!
    たぶん私ならもう午後からソワソワで仕事手付かず……仕事調整して定時上がりにしますね笑笑( *´艸`)
    そんなこと言ってる私は毎月20日はお休みにしてます😅😶

• 6月20日
  • (°▽°)

(°▽°)

こんにちは🌞
    残業も回避して、ウエルシア行ってきました٩( ᐛ )و
    正直、お安く買えましたが、PayPayで150円分負担したので、本当に後日戻ってくるかなぁとドキドキです(´ฅ•ω•ฅ`)

市内の小さな店舗だったので、品数自体が少ないお店でしたが、買い置きしてても困らない花王製品買ってきました👌

6200円ちょっとの買い物をしたつもりが、セット割にもなってて、5550円分の買い物しか出来てなかったんですけど、概ね満足です♡

• 6月20日
  • (°▽°)

(°▽°)

毎月20日お休み良いですね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    Tポイント貯まったら、私も20日はお休みデーにしたいです笑♡

• 6月20日

退会ユーザー

無事?買えてよかったですー!!!🥹この待ってる期間てドキドキですよね(´;ω;`)しかも翌日とかならいいですが数ヶ月後で忘れた頃に還元されるので😂

40%還元されてるか、8月に答え合わせですね🫣💦💦

ウェル活をガチでやってる人たちは大体ポイントサイトとか使ってTポイントためてますよ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 6月20日
  • (°▽°)

(°▽°)

ドキドキです🤣すっかり忘れちゃいそうです笑。

私もポイ活サイト使ってTポイント貯めてたんですが、その分よく通販サイトで買い物したりしてたんです(゚ω゚)これからは20日のために温存しようかなって思います♡

• 6月20日
ママリ

あまり難しく考えず、②に書かれたことをやればいいですよ😅
先にポイント利用、あとからPayPayで支払の順番です!

ちなみに6250円の買い物をしてポイントを4100P利用したら
4100P×1.5=6150円
6250-6150=100円
PayPayで100円のお支払です😵

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    先にTポイント利用なんですね∑(゚Д゚)他所のサイトに『PayPayから支払わなければ還元されない』とあったので、Tポイントから支払ったらダメなんだと思ってました(゚o゚;;

計算まで間違ってたんですね🤣訂正していただいて、ありがとうございます♡

• 6月19日