※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らみぃ
家族・旦那

私が鬱陶しいと言うがお前も鬱陶しいからな好きに呑みに行くわ娘と里帰…

私が鬱陶しいと言うがお前も鬱陶しいからな
好きに呑みに行くわ娘と里帰りして家に帰ってきたら晩御飯作ったよとか行って自慢げだけど洗い物そのままキッチン汚れまくり
皿1つも洗おうとしない

料理は片付けまで料理って知ってるか?
お前が好き勝手呑みに行ってる間、孤独に娘の夜泣きに対応してるの知ってるか?
お前が会社の人と仲良く楽しそうに遊んでる間
言葉を喋らない娘と一方通行の会話してるの知ってるか?

色々限界なんだよ
いちいち自分自身のダメさにイラついて、娘に当たってしまって
更に病んで、しんどいの知ってるか?

今だけ思わせてくれ、しねくず

コメント

マカロニ

ワンオペ育児、しんどいですよね!
私も旦那にイラつきまくりです。笑🤣