※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

扇風機と窓を開けて寝ていると基礎体温が上がらないのは、デュファストンを飲んでいるからか不安です。高温相になったらいいのか、いつもよりは上がっているけど大丈夫でしょうか?

扇風機と窓開けて寝たら上手く上がらない基礎体温。ではないですか?一応デュファストン飲んじゃってます。産婦人科に電話して聞いたら高温相になったらと言われましたが、そんなのは分かってる!扇風機と窓開けて寝たら上がらないんだって!でもいつもよりは上がってるから良いか?

コメント

あやまる

去年の今頃と比べたらどうでしょう?
多少は扇風機とかで下がっちゃうかもしれないけど、高温期にならないってほどには下がらないと思います。

  • ままり

    ままり

    去年の今頃は妊活できてませんでした💦

    • 6月20日
るーちゃん♡

私、窓開けて扇風機付けて寝てますけど、
寝相悪くて布団から出てても
関係なく高温期は体温上がるし、二層なりますよ!

  • ままり

    ままり

    黄体機能不全だと言われました。デュファストン貰ってます。

    • 6月20日