※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊活

デュファストン飲み終わり何日くらいで生理来ますか?いつも2.3日くらい…

デュファストン飲み終わり何日くらいで生理来ますか?
いつも2.3日くらいで生理が来るのですが、今回は飲み終わり翌日に生理痛のような下腹部痛があります。あー、またリセットされるのかあ、、なんて思いつつまだ出血はしていません。基礎体温は下降していて胸の張りなどもほぼないです🤣この場合、妊娠の可能性は低いのでしょうか?😭生理始まるなら早よ始まってくれ!って感じでモヤモヤしています😭

コメント

deleted user

私は1週間後に来ましたよ😊

ママリ

4回飲んでいますが
1度目は2〜3日後
2・3度目は飲み終える前
4度目は1日後でした😇

基礎体温が下がっているのに
生理が来ないのもいやですよね😭

👧🏻👧🏻👶🏻(24)

4.5日でいつもきてました。