※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

冬に戸建てに引越し、初の暑い季節です。網戸や玄関灯に網戸に虫がよっ…

冬に戸建てに引越し、初の暑い季節です。
網戸や玄関灯に網戸に虫がよってこないスプレーをしてから
玄関ポーチで小さい虫が沢山死んでます💦ムカデも2、3匹死んでます😭
朝掃いて今見たら少し死んでました💦
電気は自動なので夜はついてないです。
これはスプレーが効いて死んでいるんですよね?電気ついてないですけど寄ってくるものなのでしょうか?

朝たくさん死骸が落ちていて気づいたら掃いてますが対策ってないですよね…
家の中に入ってこないだけマシなのでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

もしムカデだとしたらやばいので、薬を撒いておくか、置くかした方がいいと思います!
小さい虫は気持ち悪いけど、害ないならしょうがないかな...

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

検索してみました!ムカデじゃなくてヤスデでした💦噛まない方です!どちらにしろキモイですが…

やっぱり仕方ないですかね😭

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やすでも気持ち悪いですよね...うちも家周りに薬撒きました(即死...)でも小さな子いたら薬触ったも怖いですよね😭
    玄関にひっかけるフマキラーとかのも使ったことないですが効くのかな🥺

• 6月19日