※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

歩くことがお産を早めるか悩んでいます。明日から頑張ろうと思っているけど、暑くて外に出るのが難しかったり、旦那がいないと歩く気になれないです。でも、動く方がいいと思います。

やっぱりたくさん歩いた方がお産早く進むんですかね😢
中々暑くて外でられなかったり旦那がいる時じゃないと歩く気分ならなかったり、家の周りぐるぐるだけでも明日から頑張ろうとは思ってるんですけど歩くうちに入りますかね…。
少しは動かないよりはましですよね笑

コメント

はじめてのママリ 🔰

私も歩かなきゃとは思ってますが夜も眠れずなので日中寝て買い物行って1日終わります😅今は産まれる気配ないので夜旦那と家の周り散歩してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜涼しくていいですよね!
    適度に体動かしつつ陣痛待とうと思います笑

• 6月19日
はじめてのママリ

私も3人目妊娠中で32週なんですが暑いと歩く気分にならないですよね😢家の周りをぐるぐるするのも良いと思いますよ!あと掃除や雑巾掛けも良いですよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!無理ない程度で動こうと思います!

• 6月19日
mihana

一人目、臨月に団地の坂道を毎日1〜2時間とか歩きましたがまったくでした😂
なので二人目は歩くのやめました😅
ヤンキー座り?(和式座り?)したり四つん這いで腰回すストレッチとかしました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四つん這い効果あるって聞いたことあります!

• 6月19日
ままり

暑くて出たくないので掃除で動いてます😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床ふきとかいいっていいますよね!

• 6月19日