※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

産婦人科での食べ物持ち込みが禁止になり、軽食やおやつもNG。これは普通のことでしょうか?入院中の楽しみがなくなり、産院を変えたくなるほどショックです。

通っている産婦人科がまさかのコロナ後から外からの食べ物の持ち込みが禁止になってました😂😂😂

持ち込んでいいのは水とお茶だけって、、、

出産の時の軽食も産後の入院中のおやつも全てダメ😂😂😂

こんなことってありますか⁉️😂😂
入院中おやつ食べまくるのを楽しみに生きてきたのにもう今更だけど産院変えたくなるくらいショックです😂😂

コメント

ママリ

手作り持ち込み禁止ならまだしも
市販のならいいじゃん!って
思ってしまいますねそれは😂

はじめてのママリ🔰

えっ、それでおやつはでるんですか?
わたしのところは3食おやつ付きなので禁止されてもいいやーってかんじなんですが、、、

マママリリ

謎ですね
個室ですか?
持ち込まれた食べ物に菌ついてるから?水ならいいのは何故笑
食中毒の原因?

オムハンバーグ

えー!うちのうるさい産婦人科でも大丈夫ですよ😅
それはショックです!
水という名の透明ジュース持ち込みたい...笑

みぃ

まとめて返信で失礼します💦

本当ちょっと大袈裟過ぎですよね😭
実はコロナじゃなく持ち込みのもの食べて食中毒起こした人がいるんじゃないかって疑ってます。

おやつはつくんですが、口寂しい時の飴とかもダメみたいでもうそれ聞いた時には絶望でした😂

以前検診に行った時に荷物届けに来てた妊婦さんのお母さんらしき人がジンジャエールのペットボトル持って帰ってくださいって突き返されてて唖然としました😭