※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月でつらい症状が続く。歩くのもつらく、体力がつかない。悪阻が終わったはずなのに、気分が悪阻期に逆戻り。早く赤ちゃんを出したいけど、まだまだという感じ。


臨月つらい。

お腹重い、張る、ずーんとした感じ
吐き気、貧血、フラフラで立ってられない

みんなそうなのでしょうか。。?
歩くなんてむりです。。体力つけれない。。

長い悪阻おわってやっと臨月なのに
なんだか気分が悪阻期に逆戻り😭

はやく出したい、、
お腹下がってもなく胸の下すぐからパンパン、、
まだまだということですかね。。。ううぅ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

36週です!
私もお腹重いし、動いたら張るし、早く動きたいのに動けないし、食べたらうえってなるしで結構しんどくなってきました🥺
早く出したいなんて思ってしまいますが、あと少しあと少し…!頑張りましょう🥺🌼🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどいですよね😭仲間いて嬉しい😭
    あと少し、が長いですね😭
    お互い頑張りましょう😭💛

    • 6月19日
もんもん

37w後半からお腹下がりました。
でもキツさは変わりないですね😅湿度と暑さで運動もできないし、お腹重いし早く産みたいですよね😫ご飯の量は食べれるようになりましたが、その後動けません💦早く普通の体に戻りたいですね🥹もう少しです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう普通の身体の感覚忘れてます😭細い自分はどこへ😭
    もう少しですよね、そうですよね、、お互い頑張りましょう😭💛

    • 6月19日