※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

おうちプールで水温調節は、早朝に水を入れてぬるくするか、熱湯を運ぶか、ホースやポンプを使う方法があります。手間を省くためにホースのお手入れが心配です。

おうちプールする方で庭の蛇口が水のみの方、水温調節ってどうしてますか👀?

休みの日は早朝から水入れて外に放置してぬるくするか、キッチンか風呂から熱湯運ぶか??

キッチンから繋ぐホース?ポンプみたいなやつもありますよね。

私面倒くさがりなのでホースいちいち拭くとかしなそうなのでリビング汚れそうな気もします💦

コメント

みかん

私は早朝から入れて昼過ぎから遊ばせるようにしてます(*^^*)

• ぷりん

ぷりん

とりあえず早朝に入れますよね😳これからの時期プールの頻度高くなると思うので今のうちから対策を考えてました💦
    有難うございます!✨

• 6月19日
ママリ

朝入れておいて、朝ごはん食べたり準備していると結構すぐちょうどよくなります!
というか、うちは夏になると水道の水が最初めちゃ熱くなってるので、それが熱湯代わりになっています😅💦笑

• ぷりん

ぷりん

やはりそんな感じですよね👀
    確かに水道の温度もありますね😳
    有難うございます!✨

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

朝7時くらいから水入れといて、温くなってきたタイミングで入れてます😊
どうしてもすぐ入りたい!って時は、ケトルでお湯沸かして入れてます笑

• ぷりん

ぷりん

ケトル!その手もありますね😳すぐ湧くし運ぶのも安全ですし✨
    有難うございます!✨

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

お風呂場のシャワーのヘッドを取ってそこにホースを繋いで、お風呂場の窓からホースを出して庭で使っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらです。

• 6月19日
  • ぷりん

ぷりん

その手がありましたか😳😳
    お風呂に窓あるので水温調節上手くいかなかったらこれでやってみます😆
    有難うございます!✨

• 6月19日