※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

市の遊び場で子供がおもちゃ舐めちゃったらどうするのが正解ですか?😭

市の遊び場で子供がおもちゃ舐めちゃったらどうするのが正解ですか??😭

コメント

みあ

舐めたものはスタッフの人に渡すか、口に入れたものを入れる箱とかあればそこに入れてます!

はじめてのママリ🔰🔰

子供の口に入ったおもちゃを回収するBOXみたいなのないですか?
赤ちゃんが口にするのは当たり前の事なので、消毒する為に回収する所があるのが一般的かと思います〜!

はじめてのママリ🔰

子供が口に入れたおもちゃを入れる専用のカゴみたいの近くに置いてませんでしたか?
そのくらいの子はみんな舐めるの当たり前なので、私がこれまで行ったことある遊び場は必ずそういうカゴが棚の上とか端の方とかに置いてありました!

はじめてのママリ🔰

舐めたおもちゃを入れるボックスないですか?

はじめてのママリ🔰

舐めてしまったおもちゃ入れる箱があればそこに入れて、無ければその遊び場の従業員さんに伝えて対応してもらいます!