※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
子育て・グッズ

子供が靴を履くのが嫌いで、素足で歩こうとします。外出時に困っています。どうしたらいいでしょうか。

子供が靴履くのが嫌いで、素足だと歩こうとします🥹 室内ならいいんですけど、お店の床とか素足で歩こうとするからベビーカー降ろせない、靴履かせて歩かすこと出来ない。結局、子供は座りっぱなしでお尻が赤くなります。
どうしたらいいんでしょうか…公園行っても怖いみたいで歩きません…家の中で新品の靴履かせても大泣きです…

コメント

はじめてのママリ

家の中で歩き出した所なら私の息子も最初は嫌がりましたが根気よく履かせてたら大丈夫になりましたよ。
あとは足の形に合わない靴とかだと嫌がるかなと思います。
息子は足幅も甲も高くてニューバランスしか履けなかったです。

  • RIMA

    RIMA


    去年はありがとうございました!
    無理矢理履かせたら、思いのほかぐずったのは少しで履いてくれるようになりました!🥺

    • 1月18日