コメント
はじめてのママリ🔰
間隔は空くようになってくるので3時間刻みじゃなくて大丈夫ですよ💪🏻
まま
生後1ヶ月ですが夜通し寝るので夜は8時間開きます!
娘も2ヶ月から夜通し寝たり、間隔空いたので逆に3時間おきにあげてるのは新生児期だけでした!
新生児は起こした方がいいですかまたそれ以降は大丈夫ですよ!
はじめてのママリ🔰
間隔は空くようになってくるので3時間刻みじゃなくて大丈夫ですよ💪🏻
まま
生後1ヶ月ですが夜通し寝るので夜は8時間開きます!
娘も2ヶ月から夜通し寝たり、間隔空いたので逆に3時間おきにあげてるのは新生児期だけでした!
新生児は起こした方がいいですかまたそれ以降は大丈夫ですよ!
「ミルク」に関する質問
7ヶ月の次男、離乳食を進めていますが市販のものしか食べてくれません。さらに、温めると食べなくなるので常温です。 5ヶ月過ぎから離乳食を始めましたがただのお粥、野菜のうらごしなんてもってのほかで、アレルギーチ…
生後11日目です。完ミです。 沐浴の時間って決めた方がいいと聞いて1人目はできるだけ同じ時間に入れて、母乳育児だったので沐浴後にすぐ母乳あげてました。 しかし今回は帝王切開の傷がまだ少し痛いので旦那に沐浴して…
新生児期から吐き戻しが多かった現在生後4ヶ月半の子がいます。 3ヶ月くらいから落ち着いてきたなーと思ったのですが、4ヶ月になる手前に寝返りを習得し、コロコロ寝返りしてうつ伏せでいることが好きなようでまた吐き戻…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
どれくらい空けて良いのでしょうか、、泣くまで4.5時間とかあけて大丈夫なんでしょうか、、😥😥
はじめてのママリ🔰
その頃は4~5時間空いてましたよ!
2ヶ月から4時間は空いてます💪🏻
はじめてのママリ🔰
ご返信有難うございます🙇♀️🙏✨