※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての三児ママ
妊娠・出産

立ち会い出産が許可され、安心した。皆さんは立ち会いされましたか?

立ち会い出産がやっとオッケーになった😂💓
また状況次第では変わるかもしれないけど、とりあえず安心した🥲

皆さんは立ち会いされましたか?

コメント

Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

上二人のときはしました(◍•ᴗ•◍)❤
旦那さん特に何も出来ず声をかけるだけですがいるだけで安心しました😂💦
でも三人目はできないのでかなり不安です😫

• はじめての三児ママ

はじめての三児ママ

コメントありがとうございます💓
    いてくれるだけでも私は違うので、良かったです🥹

3人目まだできないのですね💦
    またコロナの状況変われば大丈夫になるといいですね🥲

• 6月19日
  • Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

ですよね!一人で陣痛戦うより旦那さんが腰をさすってくれるだけでも違いますよね😭

私は3人目あと1ヶ月で予定日なので立ち会い出産にならないかなぁて淡い期待をだいてるんですが医療センターだからむずかしいだろうなぁて思います😂💦

• 6月19日
  • はじめての三児ママ

はじめての三児ママ

1人より、主人がいてくれたほうが飲み物や、色々身の回りのことをしてくれるので、安心です😊
    いちを主人は看護師してるので、手際はいいほうです😂笑

何よりお尻をテニスボール🎾でグリグリして貰わないとダメなので、いて貰わないと困ります😂

医療センターなら、なかなか難しいのかもしれませんね💦

コロナが落ち着いてくれるの
    を祈るばかりです😓

• 6月19日
mamari

私のとこの産院も立ち合いオッケーの通知(アプリで)が来て、おぉーやったーって思ったのですが私そもそも予定帝王切開で関係ないやんってなりました🤣笑
でも他の出産される方は心強いだろうし、少しでも普通の日常が戻ってきてるのかなっと思うと嬉しいなっと思いました!

• はじめての三児ママ

はじめての三児ママ

どこも立ち会い出産がオッケーになりつつあって、不安なママさん達は安心かなと思います🥲

• 6月19日

1人目の時は希望してましたが間に合わなかったので2人目も今回も立ち会いはしないです!

生まれる病院も立ち会いするしないも、1人目と同じにしようと旦那と決めました。

• はじめての三児ママ

はじめての三児ママ

実は2人目、いったん外に出て下さいって旦那さん言われたあと、次男がすぐ出てきてしまったので、出るとこは立ち会えてないんです😓

• 6月19日