※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんや彼氏の嘘に気付いたらどうしてますか?裏切られた!まではいか…

旦那さんや彼氏の嘘に気付いたらどうしてますか?
裏切られた!まではいかないような小さめの嘘です😣

元々全然嘘をつかない正直な人だったんですが
最近、休みなのに仕事と嘘をついたり
親戚の家に行くといって本当は友達と遊んでいたりします。
浮気の心配はあまりしていません。浮気は彼女にも浮気相手にも悪いという気持ちが大きいらしく浮気をする前に別れるといった考えの人です。

仕事と嘘をついて休んでいる日もいつもの仕事の休憩時間と同じ時間に「大好きだよ」や「はやく会いたい」などLINEをしてきます。

嘘をつかれる方にも原因はあると思います。
彼に対して「嘘をつく人」と印象がついてしまって
これから何かある度に疑ってしまいそうで
でもそんなのは私も嫌なので
嘘ついてるよね?ついた理由って何?と聞きたいですが
皆さんならこのような小さめの嘘をつかれた場合どうしますか?
放置して気付かないふりをするか、これからの信頼関係のために
嘘をついた理由を聞きますか?😭

コメント

ママリ

聞きます😊
意味なく嘘つかないので、絶対何かあります🤣
友達と遊ぶだけなのに嘘ついてるなら、何か言われるからめんどくさいとか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます!
    私もそう思いました...😂
    角が立たない追い詰めないような言い方、何かありますか?💭💭

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ


    なんで嘘だと分かったのかによるかなとおもいます!

    仕事じゃないのも親戚の家に行ってないのも知ってるんだけど、なんかあった?

    って聞きます😊

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどです😳
    なんかあった?ですね、ありがとうございます🙏🏻✨

    • 6月19日
deleted user

聞きます。
嘘つく理由があるから嘘つくですよね😅

付かなくていい嘘つくなら
大好きだよ。とかはやく会いたいって言葉を嘘なのかな?
って思っちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そもそも、それも嘘なんですかね?😭
    もう何を信じればいいのか...
    嘘って怖いですね...
    今まで完全に信じきっていた分、信じれなくなったことがとても悲しいです😭

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

聞きます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🙏🏻✨

    • 6月19日
deleted user

もしその状況なら聞きますね🧐
仕事と嘘ついてるなら
「浮気する前に別れる」という話自体も嘘に聞こえちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それも信じれなくなりますよね😫💭
    何を信じたらいいかわからないです。
    これからも一緒にいたいから聞いておきたい、と理由を聞いてみるのはうざいと思いますか?😩

    • 6月19日
deleted user

聞きます👂
何故嘘をついたのか、小さな嘘でも信用を無くすと注意します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にそう思います。
    100%信じてましたが、一気に20%くらいに下がった気分です😔
    うそって怖いですね💦💦

    • 6月19日
たんぽこ

休みなのに仕事って嘘ついて出掛けるとか結構大きな嘘じゃないですか??🙄🙄
私なら信用なくすのでしっかりめに話し合いします😱

はじめてのママリ🔰

休みなのに仕事と嘘つくのは結構大きい嘘かなと思います😓
職場にそういう人1人います…奥さんが厳しいのか、遊びたいだけなのかよくわかりませんが、自分の夫がそんなことしたら嫌だなーと思うので問い詰めます😅