※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya✩
産婦人科・小児科

子供の咳が治まりつつあるが、薬がなくなるため病院に行くか悩んでいる。幼稚園遅刻も懸念。自然治癒を待つか、病院へ行くか迷っている。

病院に行くか悩んでいます!
息子が先週咳をしていたので病院に行き薬を1週間分もらいました。
薬が今日の夜でなくなってしまいます。
月曜日に病院に行き木曜日までは咳込んでましたが、今はほとんど咳はしません。
もう少しお薬をもらいに明日の朝病院に行くか悩んでいます😩
上の子はもうすぐ5歳でかなり体が強くなっているのでここまで良くなったら自然治癒でも変わらないかな?とも思っています。
下の子に風邪が移ったので明日の朝病院に行く予定ではありますが、上の子も行くとなると幼稚園遅刻することになるので悩んでます🌀
みなさんならどうしますか?

コメント

孔雀🦚

幼稚園いってる間下の子だけいくことは厳しい感じですか?😶

私だったら....
上の子は行かないで、幼稚園行かせて、先生に咳出てたか聞いて結構出てたと言われたら明日の幼稚園後にでも連れていきます🌷

• aya✩

aya✩

朝一で下の子だけ連れて行きました!
    ありがとうございました😊

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

どちらもありかなと。
多分私はそんなに咳してないなら下の子だけ病院に連れて行くと思います。

病院行くなら後から連れてくの面倒だしすぐ帰ってくる事になると思うので、幼稚園は休んで朝一緒に行くか帰宅後の午後に下の子と一緒に病院連れて行きます。

• aya✩

aya✩

朝一に下の子だけ連れて行きました!

ありがとうございました😊

• 6月20日